FC2ブログ

記事一覧

アマゾン会員になるべきだろうか?

アマゾン会員になると、どうやら映画が見放題で、毎月新しい本が1冊無料で読めるとのことです。どんな本でも無料ならば、高額な医学書をダウンロードしたいです。買うと一冊数万円する本もザラではありませんから。

でもこういったアマゾンの無料で映画を見放題のサービスがあると、我々から娯楽を駆逐していってしまいます。そういった娯楽があるのに、なぜ一般人の文字だけのブログを読むのか?理解ができませんよね。

映画は楽しみのため、でも映画は作られた世界の話であって、リアルではありません。だからリアルの世界にふれたい人はきっと誰かが書いたブログを読みたいと思うのかもしれません。

でも、そもそも私たちって日頃テレビも見なくなりましたよね。テレビは無料の情報源です。でもチャンネルを選べてもみたい番組までは選べません。アマゾン会員になればみたい映画だけを見れます。テレビという娯楽は完全にユーチューブに駆逐されてしまいました。そもそも、NHKに2ヶ月で4000円でしたっけ?高いお金払ってまでチャンネルの選べないテレビなんて見たくもありませんよね。せいぜい、ネットでニュースを眺めて気になるニュースがあったときだけテレビが見れたらいいと思うぐらいです。

いろんな媒体が増えてお金を払ってまでそれを享受したいのかというと、悩むところです。でも映画見放題はいいですよね。これで娯楽は完結ですよ。ファイヤータブレットをもって天気の良い日にでも公園で映画をみてくつろぎたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ご依頼はこちら


ぎっくり腰の施術依頼はこちら 050-5329-8626 電話1本で緊急出張します。24時間対応

プロフィール

アークス整体院

Author:アークス整体院
アークス整体院です。

このブログは治療とは関係しない
日常の話、思ったことを
ご紹介していきます。

僕の人物像を皆さんに
知っていただくことを
目的としています。

公式ホームページ

総合案内

※アークス整体院の公式ホームページをご紹介します。

基本

原因別

部位別

症状別

睡眠・寝る

対応・対処

カテゴリ

最新記事

最新コメント

CM

スポンサーサイト